2006年01月18日

アドコンマッチってどうなのよ?

運営しているサイトで「ギャンブル関係」のブログがあり、アドコンマッチの広告を掲載してみました。 アドコンマッチは、アドセンスと同じコンテンツ連動型広告配信サービスで、見た目はアドセンスと全く変わりがありません。

本当はアドセンスを利用したいところですが、アドセンスのプログラムポリシーで「ギャンブルまたは賭博に関連したコンテンツ」は禁止されている関係で掲載が出来ないのです。

しかし、サイトと関係ない広告ばかりが出てくるので、クリック率が良くありません…。ギャンブル関連のサイト「2006年カレンダー」や「スポーツシューズ」、「ファイナルファンタジー」の広告ですか?…微妙ですね。

当ブログにも早速掲載してみましたが…違うんだよな。
人気blogランキングへ
posted by wins at 08:36 | Comment(4) | TrackBack(3) | アフィリエイト