2005年12月05日

Jエントリーの評価

先日、審査料31,500円を払って運営している一つのサイトをJエントリ−に申込みましてみました。 審査は申し込みをした当日中にパスし待つこと一ヶ月、提携サイトのカテゴリを調べてみると、全ての提携サイトで登録が完了していました。

毎日、提携しているポータルサイトからわずかながらアクセスがあります。一ヶ月でユニークアクセス50ぐらいでしょうか。 たとえわずかなアクセスでも安定したアクセスは嬉しいものです。年間600以上のアクセスは保証されたようなものですからね。

審査料31,500円を高いと見るか、低いと見るかですが、毎日わずかながらのアクセスが見込めるので長いサイト運営を考えれば安いと思います。
人気blogランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック