2006年01月18日

アドコンマッチってどうなのよ?

運営しているサイトで「ギャンブル関係」のブログがあり、アドコンマッチの広告を掲載してみました。 アドコンマッチは、アドセンスと同じコンテンツ連動型広告配信サービスで、見た目はアドセンスと全く変わりがありません。

本当はアドセンスを利用したいところですが、アドセンスのプログラムポリシーで「ギャンブルまたは賭博に関連したコンテンツ」は禁止されている関係で掲載が出来ないのです。

しかし、サイトと関係ない広告ばかりが出てくるので、クリック率が良くありません…。ギャンブル関連のサイト「2006年カレンダー」や「スポーツシューズ」、「ファイナルファンタジー」の広告ですか?…微妙ですね。

当ブログにも早速掲載してみましたが…違うんだよな。
人気blogランキングへ
posted by wins at 08:36 | Comment(4) | TrackBack(3) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんばんは。
当ブログへ訪問&コメントいただき、ありがとうございます(^^
SEO/SEMは当ブログでも特集を組んで勉強中です。ぜひ貴ブログでも、勉強させてください。
また、先日エントリーした日本ブログ大賞を現在開催中です。ぜひ一度ご覧になってみるといいですよ。もしよろしければ、当ブログを応援いただけると嬉しいです。
応援(投票)いただいた方には感謝の意も込めて、当ブログのトップページに掲載させていただきます。
どうぞよろしくお願いします(^^
Posted by ばく@アフィリ副業すすめ at 2006年01月18日 22:24
なかなか、本質を捉えたブログですね。

なぜかといえば、私のアフィリエイトの成功・失敗体験を重複する内容だからです。
(アドセンスが有効であること、Yomiサーチ登録でのアクセスUPなど)

すごく参考になります!


実はわたしもアフィ自体をテーマにしたブログを立ち上げてました。

でも成功事例が極端にすくなく、実際に書くネタが尽きてしまったので今は閉鎖してます・・・。

これからも期待してます。

RSS登録しましたので、ちょくちょく拝見させていただきます!
Posted by 30歳IT系サラリーマン at 2006年01月20日 23:40
>ばくさん
コメントありがとうございます。
情報収集にちょくちょくお邪魔させていただいております。今後ともよろしくお願いします。

>30歳IT系サラリーマンさん
励みになるコメントありがとうございます。
今後も実経験をもとに本質を捉えたいと思います。ただ書きたいネタがあるときにしか書かないので、期待されちゃうと困っちゃいますね…(笑
Posted by wins at 2006年01月22日 11:35

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ar882ei.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月29日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

月収100万なんて無謀な夢は諦めて、月収20万からはじめませんか?
Excerpt: 月100万はとても無理!でも月20万は硬いです!月収100万否定アフィリエイト
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-05-17 10:32

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』
Excerpt: 初めまして、 元大手証券会社に、勤めておりました  木下 誠司と申します。 ワラ
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-05-24 13:17

ダウンロード商材販売者、商材の殆どがターゲット!!ネットビジネスで自分が主導権を握るビジネス
Excerpt: お金を稼ぎたくない人はいますか? 稼ぎたいですよね〜 このビジネスは 誰にでも出
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-05-24 14:30